LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
2012/2013 SURGE MUSIC TRUCK 139 オリジナル!
- / 903
 ブログ 変更します

  amebloに します!


毎日 みほ  が 更新してくれるでしょう

 みなさん 登録 よろしく!




2012/2013  SURGE MUSIC TRUCK Size139

紹介します!

熊屋の 皆さんは  ほとんど 持ってると思いますので 知ってると思いますが

 知らない方々に  ご説明を!

今のロッカーボードは単にプレスやグラトリがしやすいだけで、セカンドボードとして使い分けると良いと思いますが ゲレンデ全てと考えると1本で無理があります!

SURGEが 求める ロッカーボードとは!  ゲレンデすべてを遊べて、なおかつプレスや
グラトリが簡単にできる至上最高の オールラウンドのボードです!

簡単に言うと、従来のロッカーボードにキャンバーを加えソールを3D形状にすることによって従来のロッカーボードでターンの切り返しの遅れがなくなり スムーズなターンの切り返しが出来るようになり、オーリー時やプレス時での反発が簡単に得られることが出来るようになり、ソールを3D形状にすることによって、グラトリやレールでエッジの引っかかりが無くなり、パウダーでの操作性が飛躍的に上がりました!

購入していただいたお客様がグラトリだけで終わるのではなく、ジャンプやカーヴィングをしながらグラトリをし山を滑る楽しさを知ってもらうために開発しました

SURGE か 求める 究極のオールラウンドボードです!

  乗りたくなってきた方 どんどん無くなっていきますよ!

この マジックボード 是非 お試しあれ!

残り3本です!




| comments(0) | - | - | - |
pagetop
2012/2013 SMITH EARLY MODEL 入荷!
- / 903
 
2012/2013  SMITH  EARLY MODEL 入荷!

PHENOM


I/OX


I/OX



かなり お得商品で 

 数に 限りが ありますので お悩みの方は お早めに!

| comments(0) | - | - | - |
pagetop
加藤 千寿!
- / 903
 お土産 いただきました!


  おいしく いただきました!

中身は!


| comments(0) | - | - | - |
pagetop
NEWERA GOLF !
- / 903
 予約受付中!


9月から 入荷予定!



| comments(0) | - | - | - |
pagetop
加藤 千寿 来店!
- / 903
 7/27 土曜 夕方 18時から19時   

 加藤 千寿 来店 予定
2011/2012 アルツジャム 優勝!

女の子ですので  女の子は 是非 会いに スノーボードの いろいろな話が聞けるよ!

うまくなりたい方は 是非 この機会に!
このぶっ飛び アジアNO1

会いたい方 この時間ねらって来てください



  その後  西那須 道人で みんなで 飲みましょう!

ランプも うまい!
| comments(0) | - | - | - |
pagetop
2012/2013 MOSS SNOWSTICK
- / 903
 2012/2013 MOSS SNOWSTICK  入荷  


U3  サイズ144

も 扱っています!

  こちらは かなり 在庫 厳しくなってきましたので

興味ある方は お店まで 

熊屋 2号店  茨城県 結城市

SNOWBOARD SHOP HOME  

でも 扱っていますので お近くの方は HOME まで

| comments(0) | - | - | - |
pagetop
2012/2013 DRAGON サングラス!
- / 903
 熊屋 おすすめ サングラス!

  DRAGON    NEW MODEL  入荷!


おすすめモデル

 VICEROY  

JAM

EXPERLENCE2

FAME



PINUP

おすすめです

 熊屋 2号店  茨城県 結城市

 SNOWBOARD SHOP HOME にも

 ありますので  お近くの方は そちらで




| comments(0) | - | - | - |
pagetop
DAKINE 来店!
- / 903
 DAKINE  

  から  バーナー いただきました!

       ありがとうございます!

| comments(0) | - | - | - |
pagetop
日曜は。。。。。。。
- / 903
 みんなで ランページ セッション!



 毎週来てくれる 方々  うまくなってきています!


   楽しそうですね!


Hくん 数時間で インターフェイキー クリア!
 (おしえる先生がうまいから?)


仕事 休みで だらだら してる方 もいれば

休みの日に ランページ!

   こんな方々には うまくなってほしい! 

スケート 始めたいと 思ってる方 いましたら

   是非 おみせまで!

    初心者 応援します!
| comments(0) | - | - | - |
pagetop
SNOW DVD  DVD  DVD  DVD
- / 903
DVD  DVD  DVD  DVD  DVD  

暑くて 腐ってる みなさん

  DVD  でも見て 凉しんでください!

メーカー 協力のもと  旧品ですが


   500円〜1000円   SALE  SALE  SALE  


 他の お店にはまねできない  お得な SALE  です

 
Check
| comments(0) | - | - | - |
pagetop
| 1/38 | >>

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--